ディオール ベルト 偽物を自分好みにカスタマイズ!穴あけ方法をプロが伝授





ディオールのベルトは、洗練されたデザインと上質なレザーが特徴的ですが、ベルトの長さが合わないと快適に着用できません。そこで、今回はディオールのベルトに自分で穴をあける方法をプロが教えます。

必要な道具

ポンチ(手芸店などで購入可能)
ハンマー
定規
鉛筆
マーキングテープ

穴あけの手順

1. 穴の位置を決める

ベルトを着用し、穴をあけたい位置に鉛筆で印をつけます。

2. マーキングテープを貼る

穴をあける位置にマーキングテープを貼ります。これは、ポンチがずれないようにするためです。

3. ポンチを当てる

ポンチの刃をマーキングテープの中心に当てます。ポンチはベルトの厚さに合ったサイズを使用しましょう。

4. ハンマーで叩く

ハンマーでポンチの頭部を叩いて、穴をあけます。叩く強さは均等にしましょう。

5. 穴を仕上げる

穴があいたら、マーキングテープを剥がして完成です。穴の縁がガタガタしている場合は、爪楊枝などで整えます。

大阪でディオールのベルトを購入するなら

大阪でディオールのベルトを購入したい方は、[ディオール店舗大阪](https://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/shop/dior.html)へ足を運んでみてください。熟練のスタッフが、お客様に合ったベルト選びをお手伝いします。

注意事項

ベルトを傷つけないように、ハンマーで叩く強さは調整しましょう。
ベルトの厚さに合ったポンチを使用しましょう。
穴をあける位置は慎重に決めましょう。一度あけてしまうと元に戻せません。

この簡単な方法で、ディオールのベルトを自分好みにカスタマイズできます。快適に着用して、ディオールならではの洗練されたスタイルを楽しみましょう!

【関連記事】:アクセサリーの世界 - ファッションの魅力